反応まとめ
1: 国内のトレーナーさん
新シナリオって何が強いターンの使い方なのか所持アイテムで変わるから割と毎回楽しめるわ
次の引きの為に期待値最大化狙うのはとてもゲームらしくていい
周回前提なのがうんちっちなだけで新シナリオは評価したい
2: 国内のトレーナーさん
何気にこのシナリオは色々上振れた時の戦略で実力差が出る良シナリオだとはおもう
時間と疲労感はたまるがゲームとしてはアオハルより大分面白い
3: 国内のトレーナーさん
それはその通りなんだが恐ろしく周回と相性が悪いんだわ🤢
技能試験の期間と合わさって
4: 国内のトレーナーさん
いい意味で育成ゲーになった
5: 国内のトレーナーさん
チャンミでメイクラ産でステ低いやつの共通点はレース数が少ないことだった
メイクラで20戦とかありえない
6: 国内のトレーナーさん
分かる
アイテム使い方でミスったなってことが結構有るわ
お守りとバイタル使う順番なんかも先の予定次第で変わるし
7: 国内のトレーナーさん
残り購入ターン数での購入優先度は最低限のこと、ローテと合間に踏む練習とかなんたらで購入順序が変わるとか
よく間違える
8: 国内のトレーナーさん
チャンミ用の育成も試行回数少なく完成するからな
そういう面では良い
9: 国内のトレーナーさん
「少なく完成する」🤔
管理人
面白くなったよな